アイテラスのお片付け

2019.01.29

はじめまして、アイテラスのHです。
先ずは私たちが行っている「お片付け」について説明したいと思います。

皆様はお片付けと聞いてどのようなイメージをお持ちでしょうか?
例えばお部屋のお片付け、キッチンのお掃除、物置の整理整頓など様々なことが思い浮かぶかと思います。

私たちが行っているお片付けは軽トラック1台分から家一軒丸ごとまで様々なお手伝いをさせていただいております。

 

アイテラスのお片付けとは?

今回は、アイテラスが行っているお片付けについて説明させていただきます。
そもそも「アイテラス」という社名は「相照らす」という言葉から生まれました。
お互いに照らしあう、相互に効果を与え合う、そんな関係をお客様と築いていきたいと思い名付けました。

多くのお客様は引っ越しなどに際して個人では整理しきれないほどの荷物を前にして途方に暮れてしまいます。
色々な会社がありすぎて誰に相談すればいいのかも分からず一人で悩み苦しんでしまいます。

私たちアイテラスもお片付けをする会社ですが他社様とは少し違う点がございます。

私たちは骨董古美術品、中古品、ブランド品、リサイクル品などの扱いに長いキャリアを持ち、お客様が不要と思われている物にも商品価値を見い出すことが可能でございます。

また、日本国内ではリサイクルや再販売が困難な物でもアジア各国への輸出業務も行っておりますので、大幅な片付け費用の削減が期待できます。

もちろんお品物の状態などにより評価額は変動することがございますが、当社バイヤーが精一杯お客様のお力になれるようお見積りさせていただきます。

 

まとめ

当社はお客様が大切にされていたお品物と誠心誠意、真心をもって向き合いお取り扱いさせていただいております。
生前整理、遺品整理、空き家のお片付け、お部屋一つの小規模なお片付けにも対応いたします。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今回は当社アイテラスの「お片付け」についてご説明させていただきました。

次回は実際に行ったお片付けについてご説明させていただきます